深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

2020年7月8日(水)南山隊の朝練 in 蛇口

やってきました水曜日。最近、食事会が多い猛走会。体が重い感じです。どこか疲れも残ってますね。

朝は体が動かないので、練習が始まる6:20までに、アップで5Km走って体調を整えました。

 

日時:2020年7月8日(水)6:20~7:00

場所:蛇口体育中心

天気:くもり☁ 気温29℃ 湿度87%

参加者:じゅん、おー、びん、たもつ

メニュー:1000m×5本(レスト200m 2′00″)

 

練習前📷

f:id:mousoukai_shenzhen:20200708210119j:plain

曇り空だけど、むしむし暑い

f:id:mousoukai_shenzhen:20200708210227j:plain

走っている様子(撮影:びんちゃん)

f:id:mousoukai_shenzhen:20200708210201j:plain

■"じゅんさん" のタイム⌚

 ①3′59″ ②3′57″ ③3′54″ ④3′58″ ⑤💀

5本目はお疲れです。

 

■"たもつ" のタイム⌚

 ①3′57″ ②3′54″ ③4′00″ ④4′00″ ⑤3′47″

ラスト5本目は、最後の力を出し切った。✌

課題は、3本目、4本目も3分台に持っていくこと。⌛

あまりの暑さに・・・

1本走り終える毎に水分補給と水かぶり。💦

 

最後に📷

びんちゃんのお友達ランナーも交えて

f:id:mousoukai_shenzhen:20200708210130j:plain

この白Tのお兄さんの練習に付いて走ったけど、2周しか持たないです。そのペースで今日は13Km走ったそうです。恐るべし・・・

 

ブログ担当:たもつ

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:haruto@vip.163.com 微信:harusan1997