深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

2020年8月29日(土)ポイント練習会 in 青トラ

深圳地下鉄が新しく6号線と10号線が開通して、深圳市体育場の目の前にも地下鉄の出入り口が出来ました。便利になったのですが、道路を渡る為には、回り道が必要です。ちょっと残念。

深圳はどんどん発展してますね。

来週は、深圳市内で12Kmトレイルラン大会があり、猛走会メンバーも参加しますので楽しみたいと思います。

さて、本日もポイント練習会の報告です。

ほぼ私の日記になってきました。

ご容赦のほど。

 

日時:2020年8月29日(土)7:30

場所:深圳市体育場(通称:青トラ)

天気:晴れ☀ 気温30℃ 湿度60%

参加者:はる、くぐ、おー、くろ

    やまけん、いもちゅー、たもつ

メニュー:2000m,1000m,1000m を 2セット

     レスト200m 3分、セット間 7分

 

全体写真📷

陰で暗くなってしまいました。

f:id:mousoukai_shenzhen:20200829164111j:plain

4′00″/Km設定で走ります。

"おーちゃん" が先頭に走りペースを作ります。後ろから見てても体がブレてなく安定した走り。

"はるさん"、"くぐさん"、"おーちゃん"の3人は、2セット共に設定をクリアしています。さすがですね。

"たもつ" も1セット目はしっかりと付いて走ったのですが、2セット目の1000m以降は付いていけてない。ちょっと足が痛かったのもありますが。

記録 2000m/2000m/1000m

■"たもつ"⌚

①7′57″/3′59″/3′59″

②8′10″/4′10″/☠

2セット目から足が痛くて3本目はジョグ

 

■"いもちゅー"⌚

4′30″/Km設定で走ります。

①8′58″/9′18″

1セット目は2000m/2000mの記録です。

2本目2000m走っちゃいました。

頑張ったね。

②9′12″/4′29″/4′38″

 

ダウンジョグ🏃

f:id:mousoukai_shenzhen:20200829172820j:plain

久々に体幹トレーニング

"いもちゅー" が「やるよ!」と言わないと誰もやらない "おやじ達" です。笑

プランク1分×3本

サイドプランク 右1分、左1分

 

今日は、夕方から "くろさん" の帰還祭で食事会を行うので、昼食は控えることにしました。

公園でお疲れさま会 🍺 🍻

f:id:mousoukai_shenzhen:20200829164127j:plain

お疲れさまでした。

では、また夕方に集まりましょう。

 

ブログ担当:たもつ

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:haruto@vip.163.com

微信:harusan1997