深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

2020年10月11日(日)ポイント練習 in 宝安体育場

二日連続での宝安体育場の練習です。

競技場の周りを走っている方が多い反面、競技場内で走る方が少ないのは不思議です。

8時からの使用で人はまばらにいたのですが、今日も途中からは貸し切り状態でした。

こんな綺麗な競技場を使用できるのは贅沢ですね。

今日は、南山区在住のメンバーが勢ぞろいです。

 

日時:2020年10月11日(日)8:00

場所:宝安体育場

天気:晴れ☼ 気温26℃ 湿度60%

参加者:くぐ、おー、こう、たけし

    はま、たもつ

メニュー:10Km走(各個人設定して)

 

f:id:mousoukai_shenzhen:20201011153111j:plain

競技場に入る時の写真を "たけしさん" が後ろから撮ってくれてました。

これから「挑むぞ」という意気込みが感じられます。ちょっとかっこいいかも。

f:id:mousoukai_shenzhen:20201011153141j:plain

f:id:mousoukai_shenzhen:20201011153213j:plain

f:id:mousoukai_shenzhen:20201011153243j:plain

f:id:mousoukai_shenzhen:20201011153330j:plain

アップランを終えて

f:id:mousoukai_shenzhen:20201011153353j:plain

"くぐさん"、"おーちゃん"、"たもつ" は、4′15″設定で走る。

"くぐさん" のみクリア 42分台で走り切る。

"たもつ" は5Kmまでしか付いていけない。結果46分です。

f:id:mousoukai_shenzhen:20201011153438j:plain

練習後は、競技場近くで食事できるところを探すことに。

ビールをコンビニで買って店へ持ち込み🍺

f:id:mousoukai_shenzhen:20201011153516j:plain

f:id:mousoukai_shenzhen:20201011153415j:plain

腸粉で~す。

f:id:mousoukai_shenzhen:20201011153459j:plain

ところで・・・"まつさん" ですが、微信のモーメンツで足にギブスを着けている写真がアップされていました。一週間前に小指をベッドの角でぶつけた様ですが、昨日は一緒に宝安体育場で練習しましたよね。お大事に!

 

おつかれさまでした。

ブログ担当:たもつ

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:haruto@vip.163.com

微信:harusan1997