深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

2021年8月21日(土)ポイント練習 in 赤トラ

今日は新部員の参加がありました。"おぎちゃん" です。

"たいちさん" の会社繋がりで7月に日本から中国に来られて3週間の隔離が完了しました。初めての参加でしたが、最初の1本の1Kmはしっかりと走れていました。

今週、南山区南油地区でコロナ感染者が出た影響でと思うのですが、"たいちさん" の「健康吗」が突然黄色になっていました。知らない間に「健康吗」に変化があると怖いですね。行動範囲に制限がかかってしまいます。

 

日時:2021年8月21日(土)7:30

場所:福田体育公園(通称:赤トラ)

天気:晴れ 気温27℃ 湿度88%

参加:はる、くぐ、たいち、りゅう

   ゆっきーな、おぎ、たもつ

内容:1Km×5本(設定 4′00″)

   レスト200m/2分

 

最初に参加したメンバーで撮影

f:id:mousoukai_shenzhen:20210821134215j:plain

朝一番、"はるさん" は、ひとりランしていました。f:id:mousoukai_shenzhen:20210821141443j:plain

いつの間にか裸に(笑)

f:id:mousoukai_shenzhen:20210821141456j:plain

今日は思うように走れなかったようですよ。毎日走り継ぎだと思うけど・・・

 

アップしていると、時間差でメンバーが集まり出しました。

写真を撮り終わったと思ったら、メンバーが増えていきます。

"りゅうくん" 登場

f:id:mousoukai_shenzhen:20210821134241j:plain

"たいちさん"、"おぎちゃん" が登場し、練習開始です。

1Kmを5本走ります。設定タイムは、4′00″ レストを200m時間2分とします。

1本目は、3′55″で走ったのですが、初参加の "おぎちゃん" も難なく付いてきてましたので、走れる人だと理解しました。2本目をスタートしようとした時、"おぎちゃん" の姿はありませんでした。1本で力を使い果たしたようです。少し休んでまた参加しました。

"りゅうくん" も毎回練習する度に付いてこれるようになりました。しっかり5本を走っています。

"ゆっきーな" は、自分のペースで走り、17周(6800m)走りました。

走り終えてから全員で撮影

一番左が、初参加の "おぎちゃん" です。

f:id:mousoukai_shenzhen:20210821134319j:plain

この後は、時間のあるメンバーで食事です。

地下鉄に乗って、上沙駅→皇岡村駅 に移動して、飲茶店に行きます。

f:id:mousoukai_shenzhen:20210821134421j:plain

店に入るやいなや、顔馴染みになっているので、いきなり・・・「ビールは何本?」と挨拶のようなものです。

今日は、氷バケツの中にキンキンに冷えたビールが届きました。最高でーーーす。

f:id:mousoukai_shenzhen:20210821134514j:plain

ビールで乾杯です。

f:id:mousoukai_shenzhen:20210821141430j:plain

注文した料理です。

とても美味しかったです。

f:id:mousoukai_shenzhen:20210821141154j:plain
f:id:mousoukai_shenzhen:20210821141204j:plain
f:id:mousoukai_shenzhen:20210821141219j:plain
f:id:mousoukai_shenzhen:20210821141233j:plain
f:id:mousoukai_shenzhen:20210821141244j:plain
f:id:mousoukai_shenzhen:20210821141338j:plain
f:id:mousoukai_shenzhen:20210821141357j:plain
f:id:mousoukai_shenzhen:20210821141414j:plain

 
ブログ担当:たもつ

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:haruto@vip.163.com

微信:harusan1997