深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

ゆるジョグ in 蓮花山公園 2022年5月15日(日)

今日も朝から雨です。小雨なので気持ちがいいですね。

雨の影響で参加メンバーも少ないです。

今日は、沖縄が日本に返還されて50周年記念日だそうです。

 

日時:2022年5月15日(日)7:30

場所:蓮花山公園

天気:雨 気温22℃ 湿度95%

参加:はる、みつ、いもちゅ、たもつ

内容:蓮花山公園内外をゆるジョグ

 

今日の参加メンバーは4人

蓮花山公園は雨で誰もいません。

蓮花山公園内をゆるジョグ 6.5Km

路面が濡れているため滑ります。特にナイキシューズは滑りますね。

アシックス、アディダスは比較的滑らないです。

今度は蓮花山公園の外周を走ります。5.5Km

"いもちゅ" は、昼に女子会があるため、外周の途中でお別れです。自宅まで走って帰ります。7Km

その後、"はるさん"、"みつくん"、"たもつ" の3人で蓮花山公園の外周を1周と2/3走りました。10Km

"みつくん" も自宅まで走って帰りました。7Km

"はるさん" と "たもつ" は、PCR検査へ直行。ここで突然雨が激しくなってきました。

走った距離19.5Km、2時間の運動

"はるさん" は全体ジョグの前に10Km走っていますので、合計30Km

”たもつ” は、集合場所まで3.5Km走ったので、合計23Km

雨の中、お疲れさまでした。

 

ブログ担当:たもつ

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:haruto@vip.163.com

微信:harusan1997