深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

ゆるジョグ in 蓮花山公園 2022年5月22日(日)

曇り空で比較的走りやすい日でした。今日は4人だけでしたが、いつものように公園内を2周走りました。

その後は、"たいちさん" が入院している病院へお見舞いです。

 

日時:2022年5月22日(日)7:30

場所:蓮花山公園

天気:曇り 気温24℃ 湿度85%

参加:はる、まつ、くろ、たもつ

内容:蓮花山公園内をゆるジョグ

 

7:30 今日の参加メンバー

"いもちゅ" から寝坊の連絡があり4人でランします。

いつものように2周を走り終え、定番となりましたローソンまで行くことにしました。

ローソンでは、ビール🍺、つくねを食べ満足。

"たいちさん" のお見舞い用に。。。ご希望の食品(サンドイッチ、おにぎり、菓子パン、バナナ、デザート、ジュース)を買いました。

病院へ行く前に、お食事です。"まつさん" が行きたいということで。。。

まさかの2日連続の「天丼てんや」に行きました。

10:45 時間が早いので店内は私達だけです。昨日の女性店長はまだ出勤していませんでした。

今度来たらサービスしてくれるというので。Wechatに連絡したら「wow」と返信。

注文します。昨日の店員さんとは違う方でした。

"はるさん"、"まつさん"、"くろさん" は、定番の天丼を注文。

ごはんが少ないと不評。機械で決められた量の200gしか作れないそうです。大盛ができない(涙)

"たもつ" は、お腹が減ってないので昨日と同じ「うどんセット」を注文。

店員さんと一緒に撮影

さて、"たいちさん" が入院している病院へ向かいます。

12:00 北京大学病院に到着

10階になります。

部屋まで入ることができず、待合室まで出て来てもらいました。痛々しいです。

無事に膝の手術を終え、"たいちさん" の生存を確認

"みつくん"、"いもちゅ"、"えみさん" の訪問時の写真です。

膝の悪い血を出すのに袋をぶら下げています。ちょっとリアル・・・

部屋に戻っていく "たいちさん"

これから、靭帯が馴染むようにリハビリ頑張ってくださいね。

帰りに喉が異常に乾いたので、猛走会の高級イタリアン店である「サイゼリヤ」に行きました。

まずはビールで乾杯。この600mLの一番搾りが10元。いつもながら儲けがあるのか不思議。

健康的に野菜を注文

乾杯🍻

軽くビールを2本🍺🍺 飲んだら調子が出てきました。

追加で赤ワインを注文。

そうなると、料理も必要ですね。

結局、ワインを3本🍷🍷🍷 飲みました。

"はるさん" 帰り道で。。。飲みすぎでしょ。

"たもつ" も家に帰って撃沈です。不発。


ブログ担当:たもつ

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:haruto@vip.163.com

微信:harusan1997