深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

ゆるジョグ in 蓮花山公園 2022年6月12日(日)

朝4時ころ大雨と雷で今日も一日雨かと心配していましたが、7時ころには雨も止んで良かったです。

今日は、新しいメンバーが参加です。"ふくさん" と 広州走友会より元気いっぱいの "あさひちゃん" です。

気温は高くないですがとても蒸し暑い日でした。

 

日時:2022年6月12日(日)7:30

場所:蓮花山公園

天気:晴れ 気温25℃ 湿度95%

参加:はる、まつ、きく、くろ、みつ

   いもちゅ、ふく、たもつ

   あさひ

内容:蓮花山公園内をゆるジョグ

 

7:25 蓮花山公園

集合時間前に "ふくさん" 、"あさひちゃん" が来てくれました。

7:30 メンバー集合です。

恒例の後ろ向きです。

撮り直し

さぁ~ ランスタートです。

新しいメンバーが参加なので、頂上を目指します。

頂上は天気が悪いこともあって、警備員しかいないです。

(撮影:はるさん)

鄧小平の像の前で。

(撮影:あさひちゃん)

"あさひちゃん" の笑顔がいいですね。

蓮花山公園内をラン

"あさひちゃん" の動画撮影から抜粋

市民中心をバックに撮影

(撮影:はるさん)

ラン終了

走った道のりです。

その後、コンビニでビール🍺

"あさひちゃん" だけに・・・もちろん「ASAHI」です。

■食事

「蕎上人」でランチをしました。

店の2階に座敷部屋があります。

かんぱーい!!!

"たもつ" は食欲なし・・・涙

聴聞した料理は、鰻と蕎麦のセット

デザートにシャトレーゼで、シュークリームやアイス「バッキー」などを購入

 

"あさひちゃん" 広州からの参加ありがとうございました。深圳に来られた時は一緒に走りましょう。

 

ブログ担当:たもつ

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:haruto@vip.163.com

微信:harusan1997