深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

ポイント練習 in 赤トラ 2022年6月11日(土)

今日は朝から大雨です。朝3時から降ってて目が覚めました。

朝6時頃には止んだので大丈夫と思ってましたが、7時にはまた土砂降りの雨でした。

とりあえず赤トラに向かうことにしました。

雨なので参加者も少ないですが3人で練習しました。

 

日時:2022年6月11日(土)7:30

場所:福田体育公園(通称:赤トラ)

天気:晴れ 気温25℃ 湿度95%

参加:はる、わっきー、たもつ

内容:1000m × 5本

   設定キロ4分以内、レスト200m 90秒

   5000mペース走

 

今日の朝の赤トラは大雨です。

ほとんど人がいません。

今日は3人です。

今日のメニューです。

1000m × 5本 キロ4分以内、レスト200m 90秒

トラックは雨で水が浮いている中走ります。

1Km 3分47秒~3分53秒で走りクリアです。

その後は、5000mを走ることにしました。"はるさん" は、足を痛めて中止。

"わっきー" と "たもつ" で走ります。

設定はキロ4分40秒で走ることにしました。

 

雨の中、いつものランコーチ「边岐さん」も来ていました。

 

今日の練習はこれで終了です。風邪を引かないように。

 

ブログ担当:たもつ

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:haruto@vip.163.com

微信:harusan1997