深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

ポイント練習 in 赤トラ 2023年4月8日(土)

"たもつ" 深圳最後の赤トラポイント練習になります。あいにく足が故障中で思うように走れません。でも頑張れるところまで走る事にしました。

 

日時:2023年4月8日(土)7:30

場所:福田体育公園(通称:赤トラ)

天気:雲り 気温24℃ 湿度90%

参加:はる、たいち、まつ、みつ、ひで

   ふく、ちん、わっきー、いもちゅ

   しんや、Anji、あき、すーちー、たもつ

内容:(1000m+200m)×5本

   設定タイム1200m 6分30秒

 

全体写真

朝一、"あきちゃん" が団体と一緒に走っていました。

1回目のアップの様子です。

2回目のアップです。

練習内容です。

1200mを6分とします。1000mスピード練習+200mを流します。余裕のある人は200mの休む時間が長くなるということです。1200mを6分使ってしまうと休憩する時間はありません。2回目、3回目・・・スタート地点に一緒に立てるように頑張りましょう。

練習開始でスタートラインに立ちます。

"ひでさん" は、トラック用のピン付きシューズで本格的です。

シューズはナイキドラゴンフライ

1本目を走ってみて、2本目のスタート地点に立ったのは4人だけだったので、設定を6分30秒に変更しました。

◆ひでさんの記録

1000mを3分30秒で5本こなしています。最後の1000mは3分23秒。驚異的。

今日も速いお兄さんと走っています。

"ふくちゃん" は10km走を実施中。

◆ふくちゃんの記録

10km走 48分52秒

"はるさん" も必死で食らい付きます。

次いで "みつくん"

◆たもつの記録

足の故障で3本のみ。

いもちゅ、速いお兄さんが付き合ってくれています。

まつさん

しんやくん

ちんさん

"わっきー" は膝の調子が良くないのでストレッチです。

おかわり練習です。

キロ5分ペースで5000m

"しんやくん" も合流したのでハイチーズ!

"わっきー" が英語でコミュニケーション中。

Anjiちゃんも「猛シャツ」をゲットしました。

最後の撮影で "すーちーさん" が合流

 

■食事

飲茶店に行きます。

"ふくちゃん" が写真から切れている(涙)

撮り直し

注文した料理

 

■食事二次会

歩いて帰宅していると小腹が空いた3人はランチ牛丼に行きました。

通常47元ですが、格安チケットで27元で食べれます。超~お得!

焼肉店の牛丼なんおで本当に美味しいです。


ブログ担当:たもつ

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:haruto@vip.163.com

微信:harusan1997