深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

猛クリ新会 in 旬彩 2023年2月11日(土)

2022年12月に忘年会を実施する予定でしたが、コロナ感染の影響で延期となっていました。そこで新年会に変更し、この度開催することになりました。

春節で旅行や一時帰国する方が多かったので春節明けにします。2月、3月はマラソン大会が開催されるので、その合間となると2/11になりました。

残念なことに、会長のはるさんが私用で参加できなくなってしまい、会長の不在のまま新年会を開催することになってしまいました。寂しがっている、はるさんにTV電話で接続をして乾杯に参加してもらいました。

 

日時:2023年2月11日(土)18:30

場所:旬彩(日本料理店)

参加:たいち、まつ、こう、やまけん、きく

   みつ、おぎ、おが、ひで、ほり

   えりな、あいら、たもつ

二次会:居心伝

幹事:きく

 

旬彩での全体写真

 

右側が「旬彩」の玄関です。

お隣は「雪月花」です。

今日の会場の席

18:30集合で早めに集まったメンバーで乾杯の練習です。(笑)

全員が集まるのは19:00すぎになってしまいました。

幹事の "きくさん" が、ゴルフの打ち上げで遅れて参加することになりましたので、"たいちさん" が、プレゼント交換のくじ引きを事前に準備してくれました。

メンバーが会場入りした際に、好きな番号を付けてもらいます。

好きな場所に座って食事会の開始です。今回の参加者は13名です。

"いもちゅ" は、来週の深圳マラソンに備えて断酒のため欠席です。

猛シャツを着た暑いメンバーが揃いました。

楽しく食事をして。。。落ち着いたところで、恒例のプレゼント交換です。

くじ引きスタートです。

■ほり → あいら

 部屋の芳香剤

■おぎ → ほり

 春節で新疆ウルムチに旅行したお土産、自家製のいくら漬け、アシックスのランソックス

■たいち → やまけん

 昨年たもつがプレセントした電動はぶらし・・・なんと使いまわし

 ベンダーから頂いた製品、ワイン

■あいら → たもつ

 沖縄泡盛「残波」青ラベル、グラス

■いもちゅ(代理人みつ) → えりな

 スマホ充電器、スマホ殺菌処理機

■たもつ → たいち

 マッサージ機、湿布(日本製)、紙袋はルイ・ヴィトン

 これも来年の景品に回されるのかな・・・(笑)

■まつ → ひで

 マッサージ機(2種類)、UTSZ参加賞のリュック

■きく → みつ

 サーモス水筒、深圳大学Tシャツ、春節で旅行した新疆のお土産

■こう → おぎ

 高級ワイン、ビール、ゴルフボール

"こうさん" がデザインしたゴルフボール

■やまけん → こう

 ランニング時のエネルギー補給品、空手雑誌

 田中みな実写真集・・・これも3年前 たもつの景品やないかーい。

 使いまわし。

■ふく → まつ

 揖保乃糸、そうめんつゆ、春節で旅行した新疆のチョコレート

■みつ → ふく

 アミノバイタル2箱

■えりな → いもちゅ(代理人みつ)

 商品券、麻婆春雨、スパゲティ具材、プロティンバー

■ひで → きく

 スタバ水筒、ナイキ帽子、サロモントレイル用給水

食事の様子です。

メンバーから、たもつの景品である泡盛残波が狙われました。飲みたいというので全員で分け合うことにしました。大変飲みやすくて美味しかったです。

個人的に泡盛残波が欲しい方は、あいらちゃんにご相談くださいませ。

泡盛残波「ZANPA PREMIUM」

今回参加してくれた女子コンビ

えりなちゃん、あいりちゃん

バレンタインデーが近いこともあり、"あいらちゃん" からクッキーを頂きました。全員に回します。『ひとり2枚ですよ~。誰ですか?沢山取ってる人は!』

 

二次会です。"めいちゃん" が働いている居心伝に行きました。

ご機嫌な様子の "ふくちゃん" 鼻の下が伸びています。

 

ブログ担当:たもつ

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:haruto@vip.163.com

微信:harusan19