深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

2023年6月9日ほりちゃん壮行会

6/11に本帰国するほりちゃんを囲み、猛走壮行会を行いました。みんなに優しいほりちゃんを慕い、多くの仲間が集まりました。

2023年6月8日木 PM7:00~

淘米捞皇岗店

参加 18名 ほり、はる、たいち、よし、まつ、おぎ、みつ、ちん、わっきー、えみ、Aki、あいら、えりな、ほっしー、ゴショウ、トカン、はな、ふく

 


お店はほりちゃんの希望で、以前大好評だったプリプリ魚のシャブシャブ鍋です。お部屋の雰囲気も素敵です。いつも通り猛走会旗を掲げます。

先に揃ったメンバーでまず乾杯の練習〜?

 

進也壮行会の時にえみちゃんがデザインし大好評だったパーカー、キャップが、発注した皆さんに配られました。盛り上がります〜

えりなちゃんが飛び入り参加で来てくれました。全員が揃ってもう一度乾杯🍻

 

美女に囲まれご満悦の松さん。トレイルの時と同じくらい良い笑顔。

みんな盛り上がって良い笑顔です。

お兄さんたちも白酒、馬乳酒が入って全開です。

 

実は今回、えみちゃんが素晴らしい送別ビデオを作成。それをプロジェクターで流す予定だったのですが。。。なんと、ふくがやらかしてしまいまして、せっかくのビデオを皆さんのお手元のスマホで鑑賞いただくことになりました。大変申し訳ありません。。。

 

RUN!

https://m.bilibili.com/video/BV1fW4y1X77P?buvid=Y24CFC22AC2786904188BED0F1C47B15A753&is_story_h5=false&mid=7O2u7ztVf%2FSUVDelLQgaXA%3D%3D&p=1&plat_id=116&share_from=ugc&share_medium=iphone&share_plat=ios&share_session_id=F24436BA-6CCB-42C5-B3C6-07CB72B21746&share_source=WEIXIN&share_tag=s_i×tamp=1686366804&unique_k=BSAPzlh&up_id=547047318

 

早すぎた男 堀先生

https://m.bilibili.com/video/BV1ws4y1y7ge?buvid=Y24CFC22AC2786904188BED0F1C47B15A753&is_story_h5=false&mid=7O2u7ztVf%2FSUVDelLQgaXA%3D%3D&p=1&plat_id=116&share_from=ugc&share_medium=iphone&share_plat=ios&share_session_id=C2520C31-8FA9-43E0-AB2A-049629931A2F&share_source=WEIXIN&share_tag=s_i×tamp=1686370749&unique_k=T1jdMok&up_id=547047318

 

他にも香港トレイルや送別山の動画もあり。ふくは土下座モノです。

https://www.relive.cc/view/vdvmXQzznNq
https://www.relive.cc/view/vdvmXBoEVxq

 

堀ちゃんへ、 「我一定要回到深圳来!」バージョンの猛シャツをプレゼントしました。堀ちゃんは帰任が決まってから、深圳に是非また戻って来たいなぁ!と常々言っていました。僕らも本当にそうなってほしい、という気持ちを込めました。

 

ふく、ほりちやん、会長のはるさん、そして三大老大からそれぞれ一言を頂きました。

ほりちゃん、これからもまた一緒にバカやって遊びましょう!次はまず大阪だね。

 

二次会は有志でワインを飲みにいきました。色んなワインが3時間飲み放題100RMBという危険なお店です。

ラン、山登り、香港、思い出話に盛り上がりながら、夜更けまで痛飲したのでした。

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:m_arata2002@yahoo.co.jp

微信:wxid_nfbntu2sb79112

入会担当:あら