深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

🪷花山練習8月20日

8月20日7時半

参加者:ハル、アラ、ふく、おぎ、ミツ、太一

夏休みで旅行、家族サービスなど各地に散らばっていたメンバーが徐々に戻ってきました。

自分自身久々の蓮花山の練習です。

集合した時点で既に殆どのメンバーは既にウオームアップを終えています。

春隊長も引っ越しして遠くなりましたが、早出で外周を回っています。

今日は猛走会の定番コースを走りました。帰国したメンバーからはここでまた走りたくなると

言う声をよく聞きます。思い入れのある方が多いコースです。

みなでそれぞれのペースで2周走ります。あらちゃんは先頭を軽快に、みつくんも今週のノルマ達成するためいいペースで走ります。

私は膝の状態が一進一退なので無理せず平地のコースをゆっくり行ったり来たり。

皆、暑い中走り終わりました。疲労困憊の表情です。

その後の食事は早い時間帯ということもあり、選択肢が限られます。

少し遠いですが、重慶麺に。

近くの売店でビールを買って持ち込み、それぞれの夏休みの話題をツマミに会話が弾みます。

満腹になったところで解散。

8月の練習も後1回の週末のみ夏の走り込みが大事とのですが、頑張らないと。

ひさびさの練習ブログを太一が担当しました。