深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

ポイント練習 赤トラ 2023年8月19日

8月19(土)福田体育公園

天気:曇り 気温29度。湿度87%

参加者:Aki、春、ひで、みつ、太一、美女ランナーさん、フク(記)

今週はコロナ後初のお盆でした。帰省、旅行、ご家族の久々の来訪など、皆さんそれぞれの過ごされ方をされておりました。

朝イチの一枚。ミツくんはもう走り始めてました。今日は曇りですが、風がなく蒸し暑さがこたえます。

 

■Akiちゃん

いつも通り7:30には走り終えてこれからお仕事です。お盆はお休みなし、頑張り屋さんですね。

■ミツくん

独自メニューで15Kmのレースペース走と、400mのインターバル10本です。合計でハーフを完走!広州フルに向けて気合い入ってます!

 

■ヒデさん

今日のヒデさんメニューは10kmペース走。でも暑い。。。ヒデさんは分割方式にて10㎞達成。4'02-4'10と流石のペースです。

 

■フク

暑さにやられ、途中かなり長い休憩を入れてなんとか10km達成です。

 

春さん、4'15ペースでスタートしてました。ホネはだいぶ回復してしてきたみたい。太一さんも最近はどんどんペースアップされてます。

南山ハーフで猛走会メンバーを見たという、美女ランナーさんも写真に入ってくれました。

 

シャワーの後、運動公園のコンビニで打ち上げです。春さんの帰省の話で盛り上がりました。

 

■余談

最近、黒酢ダイエット再開。効果かなりありました。体質的に合っているのかも。

こちらで売っている黒酢は塩砂糖などが入っており飲むには適さないのです。pureな黒酢はどこかで買えるのかな、ご存知の方おりましたら教えてください。

 

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

あら
メール:m_arata2002@yahoo.co.jp
微信:wxid_nfbntu2sb79112