深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

8月26日(土)福田体育公園 ポイント練習

8月26(土)福田体育公園

天気:薄曇り 気温27度―30度

参加者:春、太一、マツ、荻、ヨシ、陳、アラ

 

今日は、英さんは日本出張。福ちゃんはインフルエンザです。春さんも同じインフルエンザなのか調子が悪そうです。英さんから指令があったメニューはヤッソ12キロ。

ヤッソとは、何?といういう方は、昨年の記事をご参照ください。

https://mousoukai-shenzhen.hatenablog.com/entry/2022/10/29/225208

去年は、春、保、ヒデ、アラの4人がサブスリーペースを達成しています。

今年は、ワッキーが足の故障、保さんが帰国、春さんがインフルエンザということでアラが一人でサブ3に挑戦します。

春さんは少しペースを落として、3時間10分狙い、荻ちゃんがサブ3.5ペース。陳さんはサブ4ペース。松さん、ヨシさん、太一さんはマイペースです。

春さんが松さんに、どのくらいのペースと聞いたら、誰が?、え?松さん→え、マイペース?yes、yourペース。。あ、マイペースで。と、わけのわからない会話をしてました。

集合写真です。

アラは、この合格試験ほぼ達成。最後の周回、ゴール付近に人が多くて1秒おそくなりましたが、まあ、補欠合格ということで。

春さんはやはり、体調がよくないようで、途中棄権でした。

陳さんは、目標達成です。キロ5ペースなので、800mヤッソです。着実に早くなってますね。

荻ちゃんも頑張りました。→3分30秒インターバルで8本こなしました。

松さんは、やせてすごく気合が入ってます。翌日レースなのにすごいです。

太一さんとストレッチもしてます。


この後、最近オープンしたという、ビーフマンへ。ここのお肉は本当においしかったです。

 


その後は、荻亭で世界陸上を観戦し、hulu麺へ。久しぶりにおがちゃんも参加して、楽しみました。

 

移動中もハイテンションです。

みなさんよく食べますね。

 

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

あら
メール:m_arata2002@yahoo.co.jp
微信:wxid_nfbntu2sb79112