深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

12月24日(日)ゆるジョグなどなど@莲花山

2023年12月24日(日)07:30 赤門(莲花山公园南门)

天気:快晴

気温:朝のうちは寒い

参加者:たいち、はる、ふく、るー、みつ、いも、ちん、とり、まーさ、おぎ

 

昨日とは打って変わって快晴。

集合場所には朝3時に60マイルを走り終えたばかりのるーさんの姿が。

私は去年のUTSZ終了後、3日くらいはまともに歩けませんでした。るーさん、凄すぎます。

そして同じく昨日50㎞を走ったふくちゃんも。皆様変態すぎますね。。

さらに昨日に引き続き”とり”さんが参加してくれました。

ということで、猛走会のルール(莲花山初参加者がいた場合は、山頂に登る)にのっとり、莲花山顶の鄧小平同志にご挨拶に伺います。(撮影:はる)

 

るーさん、ふくちゃんは無理せず階段を。一方で太一さんは膝の具合もかなり良くなってきたようで、一緒に坂道を登りました。完全復活までもう少しですね。(撮影:たいち)

 

久しぶりの青空です。とりちゃんを囲んで、深圳の街とそして鄧小平同志と一緒に。

おなじみの画像です。

 

このあと先日日本で不慮の事故で亡くなられた猛走会員のはっしーさんを偲んで、なじみの深いメンバー3人(たいち、はる、るー)は

・山頂にて深圳の街を背景にはっしーさんの画像と撮影

・その後罗湖のレイコではっしーさんを偲ぶ会

を行いました。

残されたメンバーは夜の部(ワッキー壮行会)に備えて各々解散となりました。

 

改めて深圳猛走会メンバー一同、在りし日のはっしーさんのお姿を偲びつつ、ご冥福をお祈りいたします。

 

文責:おぎ

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:m_arata2002@yahoo.co.jp

微信:wxid_nfbntu2sb79112

担当:あら