深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

2023/12/30 赤トラポイント練

深圳は、先週までは冬らしい気候でしたが、寒気が過ぎるとまた暑くなり、いつも通り季節感ゼロの年末を迎えています。

今日は深圳100トレイル開催中。明日12/31は宝安マラソン、1/1には大鹏マラソンがあります。厳しい暑さになりそうですが、参加者皆さんの健闘を祈ります🤞

 

2023/12/30 

晴れ、気温17度

太一、太一太太、あら、おが、とり、まーさ、ふく(文)

お正月休みに合わせ太一さんの太太が来深されています。ご夫婦でカラーコーデもバッチリ決まり、いつお会いしても仲良しご夫婦です。

 

練習メニューは1km走を各自のペースにて。

あらちゃん、とりちゃんは、5:40/km5本、太一さん、まーさ、ふくは3本。

おがちゃんはリバビリウォーキング、太太さんはフリーランです。

まーさにはあらちゃんからフォーム指導があったようです。これから速くなりますよ。

 

■今日のランメシは高級飲茶。写真には取り忘れましたがみんな大好き胡桃まんもしっかり頂きました。

 

■そのころ。。。

松さん、トカリンさんは深圳100トレイル 100km組に参戦中です。頑張ってください!松さんは今月だけで深圳フル、広州フル、UTSZ 50km、今日100kmというレースジャンキー。写真は夜明けの東部华侨城。レースレポートに期待です。

1/1の大鹏フルのメンバーもゼッケン取り、カーボローディング完了。春さんは宝安と合わせ2日連続フル。良い子はぜったいにマネをしないで。

 

春さんの腕には二つのレース参加証明のバンドが。。。ジャマそう。

 

明日の宝安メンバーもゼッケン取りに向かっています。インフルに罹っている人も出ていますが、みなさん安全第一、健康第一で楽しみましょう!

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:m_arata2002@yahoo.co.jp

微信:wxid_nfbntu2sb79112

担当:あら