深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

香港マラソン2024(1/21) 3/3話_4拠点打ち上げ編

ひでです。さてさて、

●1話 レース全体編

●2話 ひでサブエガ編

と続いて、最後3話目になります。

 

香港明走会&深圳猛走会

&広州走友会&上海TARC

の合同、香港マラソン打ち上げブログ

です!

 

かなり力を入れていた、

明走会インナミ親方、

マジシャンのマサさん、

ありがとうございました🙇

 

そして、明走会の皆様

ありがとうございました🙇‍♂️

 

本当に大変だったと思います。

おかげさまで楽しく過ごす事が出来ました。

 

◼️香港マラソン打ち上げ◼️

日時:2024年1月21日

集合:12:00開場 〜15:30     

場所:HungHom Choi Fook Royal Banquet

参加者:

    香港明走会 37名、深圳猛走会 15名

    広州走友会 4名、上海TARC     10名

    合計 66名‼️

 

香港マラソンに加えて、

HK100に出られていた方も含め

大宴会でした!

また、元明走会のメンバーで日本やインドからの参加者も!

 

◼️打ち上げ開始◼️

席は受付のくじ引きで決定😏

色んな人と交流が深められる配慮が

ありました。

 

 

この宴会を仕切るのは〜

  インナミさんっ!

 

猛走会練習でも炸裂していた

軽快なトーク🎤で飛ばしていきます!

 

先ずは、会長&代表の鏡開き。

 

よいしょーっ!

思った以上にぱっかーん

って音が響き、春さんもびっくり🫨

 

それから、それぞれの会の紹介があります。

《広州走友会》

緩ジョグで楽しく。白云山もあり

って感じで、楽しそうな会です。

会長:小川さん

 

《香港明走会》

Happy Valleyで行われるハッピー練が

ハッピーではないと噂の香港明走会。

厳しい練習でサブスリー 前後の

ランナーもたくさん。

香港は山も多くトレランも盛り上がってます。

会長:木島さん&イオキベさん

 

《深圳猛走会》

厳しさは上の間の感じで、土曜トラック

と日曜緩ラン。

酒は負けない

そして上品❓なノリの深圳猛走会。

会長:春さん&マツミさんトーク

 

《上海TARC》

会員数は世界一⁉️

上海拠点の大集団。

香港や広州とかの遠征参加されてます。

代表は、ゴーンさん。 ゴーン? 

  そう由来は、某 車会社の。。

  お方に似てる事から

 

春さんからは、最初は、明走会の広州支部、

深圳支部からスタートしたとか。

それから猛走会や明走会が誕生。

 

そんな事で、

春会長の歴史の深さを知ります。

 

その後、明走会マサさんの

マジックショー。🪄

マサさんは、たまにフリーペーパーに

載ってたりするちょっとした有名人の1人

のようです。

 

ちゃららららら〜ん。

 

コップを反対にしても漏れません!

お金は消えてしまいます!

火をなんと握り潰してしまいます!

瓶ビールも反対にしても漏れせん!

手から花も出てきます!

 

ハトだけは忘れてきたようです😂😂

 

完成度高い正に、マサ’sマジック‼️

堪能させて頂きました!

 

インナミさんの、

軽快なトークも

折り返し地点過ぎて、テンポよく

なってきます!

 

上海帰りの人のスケジュール読みながら、

PB報告や

上位表彰と続き、

かなりの多くの方が、

喋る事となります!

 

猛走会のお上品担当

イモちゃんは、

いつものトークで、

ブブセラを食らうという

ネタ?っぷり。

 

太一さんは、膝手術明けからのPBで、

名医と手術者の話題になる。

 

手術者として

菊ちゃんの話題をぶっ込む。

 

猛走会身内は心で笑い、

場はしーんとなった滑り芸😂😂

滑った時の引き際は

素早い太一さん👍👍

 

荻ちゃんはの、こんな猛走会が好きだ〜から、

福ちゃん含めた白酒に勢いついて、

ヤスさんや、タッキーもブブセラで加勢。

 

猛走会勢は

刺激性の高いスパイスを与え

場は独特な盛り上がり

を迎えます。

 

マツミさん、ホリー、ヤスさん、タッキー

ホッシー、ひでなども

PBとか、活動についてトークしてきました。

 

座席写真↓

インナミさんからは、

打ち上げの段取りが心配で僕のタイムが犠牲になりました。3時間14分。。。ショボい

深圳の練習会でよろしくお願いします。

とのコメントを頂いております!

 

ぜひぜひ

合同練習が盛んになるといいですね♪

 

既にトレランの合同チーム

も出来ているようで、

今後も楽しみです♪中村リーダー↓

 

  最高かよっ!

 

実は、

猛走会の珍事件はこれだけでは

すみません😂

 

福ちゃんは、

電車で酔っ払って寝て

隣の人に揺れてたようで、

隣が空いて、3席占拠😂

 

寝芸は、たいちさんの特許⁉️侵害。

 

パスポート

忘れて電車乗りかけた

某航空会社の人も😱

 

みつくん、イモちゃん達は25秒のいざこざから仲直りして、飲み直し。

 

ブブセラはタッキー無くして、なぜかホリー家に

やっぱ猛走会って色々すげぇ。

 

香港マラソン、そして明走会の皆さん

ありがとうございました。

 

以上、香港マラソン2024。

3話に渡る長文失礼しました。

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

あら
メール:m_arata2002@yahoo.co.jp
微信:wxid_nfbntu2sb79112