深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

2021年4月10日(土)ポイント練習 in 赤トラ

今週、くぐさんは無錫、ぶんちゃんは厦門でフルマラソンの大会で遠征しています。

そんな中、深圳居残りメンバーは赤トラで練習します。今日は比較的涼しいので走りやすいです。赤トラに到着すると、人が沢山いる中、一人速い人を発見。はるさんでした。練習前に10Km走をしていました。タイムは38分台。本人曰く本気で無いそうです。私には出せないタイムだぁ~。(苦笑)

 

日時:2021年4月10日(土)

場所:福田体育公園(通称:赤トラ)

天気:晴れ 気温19℃ 湿度75%

参加:はる、まつ、みつ、いもちゅ、たもつ

内容:変化走1Kmup、200mdown ×10本

 

今日も朝から、日本語講師のAKIちゃんが走っていましたので一緒に写真📷

f:id:mousoukai_shenzhen:20210410150312j:plain

AKIちゃんが帰った後で、猛走会の あきちゃん が到着しました。

f:id:mousoukai_shenzhen:20210410150327j:plain

最初の 5本は、はるさん、みつくん、たもつ の3人でキロ4′10″で走っていました。

みつくんの走りも姿勢よく安定きました。

5本で終わる雰囲気だったので、残り2本は少しスピードを上げて走ることにしました。キリが悪いので10本走ることにしました。

 

走っている様子です。🏃🏃🏃

撮影:たもつ

f:id:mousoukai_shenzhen:20210410150413j:plain

f:id:mousoukai_shenzhen:20210410150822j:plain

f:id:mousoukai_shenzhen:20210410150832j:plain

f:id:mousoukai_shenzhen:20210410150847j:plain

1Km走 10本の記録です。⏱

■たもつのタイム(設定キロ4′15″)

 ①4′10″ ②4′12″ ③4′11″ ④4′05″ ⑤4′05″

 ⑥3′40″ ⑦3′55″ ⑧4′10″ ⑨4′23″ ⑩4′15″

■いもちゅのタイム(設定キロ4′30″)

 ①4′24″ ②4′30″ ③4′27″ ④4′27″ ⑤4′32″

 ⑥4′34″ ⑦4′33″ ⑧4′29″ ⑨4′31″ ⑩4′32″

 

ブログ担当:たもつ

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:haruto@vip.163.com

微信:harusan1997