深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

ポイント練習 in 華僑城 2022年10月1日(土)

今日は国慶節で休暇となります。赤とラはまだ閉鎖されているので華僑城で走ります。

長期休暇の初日ということで出かける人が多く練習参加メンバーは少なめです。

 

日時:2022年10月1日(土)7:30

場所:華僑城体育場

天気:晴れ 気温26℃ 湿度93%

参加:はる、ひで、あら、ふく、たもつ

内容:変化走10Km

   キロ4分→キロ5分30秒の繰り返し

 

アップの様子(撮影:たもつ)

練習開始です。
キロ4分→キロ5分30秒の繰り返しで10Kmを走ります。

"たもつ" の記録

今日は昨夜の酒で辛いです。

キロ4分で走りましたが、4本目以降つなぎの時間を長く取りました。

"ひでさん" は、10Kmを終えてもまだ継続しています。

結局16Km安定した走りです。この湿度の高い中、立派です。

走っている様子です。暑くて裸状態。

ふくちゃん

走り終えて全員で撮影。全員裸状態。汗が止まりません。

 

食事に向かいます。

今回は体育場の近くで探しました。10時オープンの店が多く少し待ちました。

雲南料理店にしました。香格里拉の絵が飾ってあります。

香格里拉ビール、大理ビールです。

店の前には、松茸が置いてありました。

注文した料理

鶏丸ごと1匹と松茸のスープ

右の写真は身をほぐした状態

松茸はどこだ〜?

店の前には、雲南野菜が展示してありお客を引き寄せています。

店内にも置いてあります。

店のお姉さんと一緒に撮影

(撮影:はるさん)

今日は新たな場所を発掘して食事をしましたが気分転換できて良かったですね。

 

ブログ担当:たもつ

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:haruto@vip.163.com

微信:harusan1997