深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

6月17日(土)日中友好マラソン調整練習

6月17日(土)福田体育公園

天気:大雨→小雨→曇り 気温26度

参加者:アキ、陳、ヤス、ヨシ、ノロ、太一、ユウリ、イモ、ミツ、アラ

 

到着したら、大雨。

 

 

この時点で到着していた、ノロ、アキ、陳、ヨシ、アラは、今日はこのまま中止かな?ということで、ストレッチやヨガ、筋トレなどを開始。

 

そんなことをしているうちに、太一、イモ、ミツが集まってくると、雨が小雨になってきました。

陳さんの「走りましょう!」の一声で、練習を開始します。

明日の広州日中リレー大会に向けて、最終調整です。ヤス君は、明日の6.5キロを実際に走って距離とスピードの感覚をつかみます。さすが、陸上部出身です。

陳さんとノロさんは一緒に走っています。ノロさんは明日、出張が入って参加できなくなってしまいました。とても調子がよさそうなので、残念です。

一軍のミツ君も調子がよさそう。春さんについていかなくてはならないという重責があります。

イモちゃんは病み上がりで、ちょっと調子が今一歩ですが、レースになれば何とかしてくれるでしょう。

ヨシさんも調子が良さそう。明日に期待が持てます。

 

アラは先週の蘭州マラソンの疲れがまだ残っているので、無理はしません。明日ものんびり走ります。

太一さんは、明日は応援ですが、応援しながら3時間走り続ける予定とか!!!

ユウリちゃんは、ちょうど雨が止んだ頃に到着。おニューのオレンジのシューズが眩しいです。

今日は明日のリレーに備えて、お昼の食事会は無しです。一部のメンバーは、前泊で広州へ向かいます。

夕食は一人あわび1個入りの鳥鍋です。

 

最後にコンビニデザートで

締めとしました。

 

イモ監督の鼻息も荒く、気合十分。明日は、帰国した堀助監督にGOODニュースを届けましょう!

 

 

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

あら
メール:m_arata2002@yahoo.co.jp
微信:wxid_nfbntu2sb79112