深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

2024/2/24 ポイント練@赤トラ

今日は旧暦では1月15日の元宵节です。長い春節のお休みも今日で一区切りです。

 

2024/2/24 曇り、16°Cくらい

しん、あら、ばば、いも、みつ、太一、まつ、ふく(文)

深圳は昨日から気温が下がりました。走るのに手袋があると丁度良い感じです。

今日は変化走11kmで持久力や心肺能力を鍛えます。翌日ロング走のメンバーもいるため、距離は控えめの設定です。

 

■しんちゃん

4'14スタートから最後1kmは3'10まであげました。流石。3/24茂名、当たれば中国初レースですね。

 

■あらちゃん

3.45x2+4.15x7+3.45x2の目標でしたが、3:55-3:50-4:30-4:15x6-3:55-3:50でした。春節はポルトガルからの山形スキー。今日はまだ体が重いそうです。

 

ここからサブ3.5メンバーです。設定ペースは

4'30x2 5'00x7 4'30 x2ですが。。。

■ばばちゃん

余裕で達成。

■みつ、ふくは二人で並走。

最後一周は3'30まであげました。ナイスラン〜

 

■いもちゅ
4'29"/㌔×2000
4'55/㌔×7000
4'29"/㌔×2000

カンペキ!

 

■太一さん、松さん、

太一さんは400メートルインターバルを5本。膝の様子見ながら距離と本数伸ばして行きます。4分台も出ております!!

松さんは7kmを走りました。

日本で整形外科の先生にストレッチ色々教わりました。ちゃんと毎日やらないと意味ないですよ。

 

■今日のランメシはいつもの高級イタリアン

いもちゃんによると、オリーブオイルをかけると料理がイタリアンっぽくなるそうですが、この店は元々イタリアンですからね。

 

あらちゃんのポルトガル オリエンテーリング大会の話を聞きました。GPSに依存し切った我々には想像も出来ないスポーツですね。将来、ミノフスキー粒子が拡散されたら、生き残るのはあらちゃんだけかも?

 

■少しゲーセン遊びしました。50RMBでコイン78枚、一回コイン2枚でした。

 

■その頃、

春さん、寒そうなところで走ってます。怪我しないでね。

内モンゴル包頭、今朝マイナス16℃🥶最高気温マイナス6℃🥶

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

あら
メール:m_arata2002@yahoo.co.jp
微信:wxid_nfbntu2sb79112