深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

2024年1月6日(土)ポイント練習@赤トラ

1月6日(土)ポイント練習 福田体育公園

天気: 晴れ、気温14度―19度

参加者: 太一、陳、ヤス、華子、アキ、まーさ、よし、ヨッシー、ばば、たけし、とり、マツ、荻、福、いも、苺、アラ

 

今日は新年初めてのポイント練習です。大勢集まってくれました。会長がいないと大勢集まる?(笑) 

 

 

2週間後に香港マラソンを控えていますので、それに参加する予定のメンバーは、ハーフを走ります。しかし、連戦の疲れもあって、少し距離を抑えて終了になったようです。荻ちゃんは15キロ、福ちゃんは10キロです。

陳さんはアップを含めて26キロ走って、気合が入ってますね。松さんも100キロの疲れも見せず、21キロ走りました。鉄人です。

イモちゃんは、元旦にマラソンを走っているので、回復ランです。

 

3月に向けてのポイント練習メンバーは、ヤス、ヨッシー、たけし、とり、しん、あらです。

2000mをレースペース+つなぎの400mをあまり落とさず5本、計12キロです。

アラは、キロ4分+つなぎキロ5分のペースで予定しましたが、最初体が動かずにペースがあがりませんでした。タイムはこんな感じ。

8:15(r2:10)-8:11(r2:08)-8:11(r2:02)-8:05(r2:14)-7:55(r1:57)

しんちゃんは、3分10から20のペースで2キロを5本こなしました。青山学院かと思うようなスピードです。

華子ちゃん、まーさ、よしさん、馬場ちゃん、メイちゃん、アキちゃんは各自のペースで練習しました。

走った後、みんなで体幹トレーニングをしています。

 

 

今日は体育館で、子供たちの雑技のお披露目があるようですね。

 

そのあとは、高級飲茶へ。この野菜はこの店で初めて食べましたがおいしかったです。

 

 

そのほかは、いつもと同じなので写真省略(笑)。安定の味でした。

 

2月の香港マラソン、3月の重慶、無錫、恵州マラソンに向けて頑張りましょう。

 

あら

 

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

あら
メール:m_arata2002@yahoo.co.jp
微信:wxid_nfbntu2sb79112