深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

10/14(土)ポイント練習 福田体育公園

10月14(土)福田体育公園

天気: 気温22度 湿度75%

参加者:春、太一、荻、よし、福、ワッキー、馬場、アラ

 

今日は、9月に続いてのハーフ練習です。すっかり涼しくなりました。湿度が低くて、秋の雰囲気です。国慶節が終わって、みんな帰省、旅行から帰ってきました。



春さん、アラはサブ3ペースの4‘15で走ります。春さんは、10キロ+5キロ。

 



 

アラは何とか走り切りました。

福ちゃん、ワッキー、馬場ちゃんは、サブ4‘45ペースです。福ちゃんは17キロ、家から4キロ走ってきたので、足してハーフ達成です。

ワッキーは久しぶりの参加、足のケガが長引いたので、慎重に少しずつ戻していきます。

馬場ちゃんは12キロ、ペースを守りました。

荻ちゃんは、5キロ+30分走です。

よしさんは、5’36ペースで10キロ走りました。10キロの自己ベストだそうです。

太一さんは、2キロまでヨシさんと一緒。その後6分台で6キロまで走りました。

 

練習後は、チーゴンミャオにある洋食店に行きました。店につく前にのどが渇いたのでビール補充。

店では冷えたビールは2本だけ。初めて飲みましたトルコ産です。


足らないので、その後は外で買ってきたWUSUを追加です。

ステーキ、おいしいです。


ひよこ豆のHUMUSなどもありました。おっさんだけで行く店でなく、女の子がおしゃれをして行くような店でした。



マラソンシーズンが近づいてきましたので、頑張っていきましょう!

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

あら
メール:m_arata2002@yahoo.co.jp
微信:wxid_nfbntu2sb79112