深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

2023年8月13日(日)ゆるジョグin蓮華山

今回は、久しぶりに私ミツくんが寄稿します。
今日は、日本が夏休み期間中と言う事もあり参加者が比較的少ない練習会になりましたが、久々の蓮華山を楽しみました。

練習メニューは、蓮華山一周6キロ➕頂上でのご挨拶

日時:2023年8月13日(日)7時30分
場所:福田 蓮華🌸山⛰️公園
天気:曇りのち小雨 気温28℃ 湿度85%
参加:5人 はるさん、コウさん、ヒデさん、イモチュ、ミツくん

内容:蓮華山一周(6キロ)し、その後階段で深圳を見下ろす彼に挨拶に。その後、ヒデさんと合流し再び登頂。その後皆んなで重慶小麺屋さんへ。

春さん、イモチュ、ミツくんはそれぞれ自宅から、走って集合場所へ(6キロ程)集合時点で汗だく。ツユダク。まだまだ行けます٩(^‿^)۶
ヒデさんは、南山の自宅から走って蓮華山へ(22キロ)素敵なヘンタイさんです٩( 'ω' )و
         
練習前に、集合した参加メンバーでパチリ。
心なしか、公園を散策する人も少なめでした。
コウさんのmont-bellのバックカッコ良い‼️


一周終わって、暑さと湿度で疲れが出たので、皆んなで階段を使いショートカットして頂上に行きました。


その後、春さん、コウさんとは別々に下山しましたが、下山途中でヒデさんから連絡が入り蓮華山公園に到着したとの事。
ヒデさんと合流し、ミツイモは再び登頂。本日2度目のご挨拶。


小腹が空いてきたので、蓮華山公園近くの福ちゃん陳さんが推しの重慶小麺屋さんに走って移動。
移動中に小雨がパラつきますが、そこは気持ち良くシャワーランと、言う事で乗り切りました。
お店に到着し、先ずは皆んなビール🍺で乾杯です!
走った後のビールは何故にこんなに旨いんでしょ。(*´Д`*)プハー。


料理の写真を撮り忘れる程に旨い料理の数々でした。料理の写真を期待していた方々ごめんなさい🙏
食べていると、外が大雨になってしまいそれぞれタクシーや滴滴、自転車で各自帰宅となりました。

本日の記録
羅湖のイモチュの部屋から蓮華山へ。そしてそのまま蓮華山一周。 

頂上への階段登頂。   

  

重慶小麺屋さんへ走って移動。    

合計18.5Kmのゆるジョグでした。

最後に雨の中、自転車🚲で帰るはるさんを盗撮パシャリ

お疲れ様でした。

今回のブログ担当:ミツくん
 
猛走会に参加希望の方はご連絡ください。
あら

メール:m_arata2002@yahoo.co.jp
微信:wxid_nfbntu2sb79112