深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

ユッキーナお疲れ様と気合いのピラミッド走 23年8月12日(土)赤トラ

◾️お疲れ様、ユッキーナ◾️

◾️おかえりなさい、春さん◾️

 

集合時間に集合したのは、

春さんとヒデの2名でした。

 

アップジョッグしながら、

あらちゃん案内で

ユッキーナラストランと記載あるので、

ご帰国されるのかなぁと話してました😉

 

2週間強の春さんの日本🇯🇵の想い出話も

聞きながら、

10年にも及ぶ猛走会の歴史も長くなり、

それぞれに色んな深圳と、

猛走会を通した思い出があるのだなぁと

改めて感じました。

 

ご縁ですね。

 

色んな理由で中国、深圳へ

入ったり、去ったり、行き着いたり。

 

ユッキーナ、

中国でのお勤めお疲れ様でした。

 

私は初めての対面でしたが、

中国留学深圳勤務東莞勤務

長野にご帰国&勤務

と、事が運び、

来月の9月始めにご帰国されるようです。

 

なんだか表情は、色んなものからの開放感と、

次への人生のステップに向けた希望感

が溢れておりました。

 

新拠点でのご活躍期待しております♪

それをお見送りすべく、

マツミさんや、ちゅらさんも

集まってきました。

ゆうりちゃんも隙間時間で参加され、

メンバーが増えてきました。

 

先にガチ組としてポイント練で

ピラミッドを行っていたメンバーは

集まってきたメンバーを横目で見ながら、

吐きそう🤮になりながら、

最後までメニューをこなします。

 

春さんは、1ヶ月前に痛めた肋骨の調子がまだ良く無く、緩ジョッグ+αで独自に走ります。

 

◾️◾️本日のメニューと参加者◾️◾️

参加者:

はる、まつみー、⭐️みつくん、⭐️お嬢

⭐️たーけーしー、ユッキーナ、ちゅらさん

ゆうりちゃん、⭐️ヒデ

9名です♪

 ※ピラミッド走参加は、⭐️4

 

〜ピラミッド走〜

あらちゃんの手書き図を再掲載。

1マス400mを左から右にこなしていきます。

 

数を数えると分かりますが、

何キロ走ったか分からん感じに

脳を騙して?

頭の弱い私は騙されて?

気づいたら走らされる🤭

 

それもこのメニューの特徴かも。

 

400mからスタートして、

最大2000mだし、

イケそーと思わせる。

 

よーいドン。

 

ヒデ自身は、月間400kmを意識して、

結構走り込んで、脚が重くなんかイマイチ😑

脚疲れても速いスピードで粘る練習

になりました。

 

走りはじめこそは雨で涼しかったけれど、

太陽は昇り、ジリジリ暑くなりやした。

 

皆んな、ちゃんとこなしてて、凄いです。

 

結構

ヒデ疾走設定3‘55/km2kmピラミッド

こんな感じで、だいたい設定通り。

2000m終わって次の1600m行くには、

かなり気合いが入りました

叫んで、スタートしたり。

 

 

ミツくん疾走設定4’30/km2kmピラミッド

後半上がってるのすげぇ。

 

お嬢疾走設定4’40-50/km2kmピラミッド

400 1'51   (4'37)

800  3'40  (4'35)

1200  5'45  (4'47)

1600  7'44  (4'50)

2000  9'35  (4'47)

1600  7'47  (4'51)

1200  5'49 (4'50)

800  3'45  (4'41)

400  1'43  (4'18)

6/22も同じメニュー実施してますが、それより良いです🙆🙆

ダイエットと走り込み効果ですかね!

 

たーけーしー 1600mピラミッド

1600mピラミッドをこなせるだけで凄いです!最近、頑張って走り込んでます!

●猛走レディース😍

※走ってる姿のお写真を春さんにご撮影頂きました🙏

また、10月以降に開催されるフルマラソンに後3ヶ月ぐらいに近づいてきました。

 

イージーで良いので8月は下地作りして、

9月、10月にレースペース持っていき、

11月、12月にピーク持っていけたら

良いですね!

ガンバンベ!

 

【打ち上げ🚀、食事会】 

岗村の大班食坊

 

ユッキーナを囲んで、

いつもの3284ご夫妻トークをベースに、

色んなスパイスが効いて、

Talkを、楽しみました。

中華だけど、ちゃんと🍟ローディングも♪

ビール🍺も勢いよく空いていき、

家着いたら爆睡してしまいましたー💦お疲れっした!

 

またのご縁で一緒に走る事できれば☟☟

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

あら
メール:m_arata2002@yahoo.co.jp
微信:wxid_nfbntu2sb79112