深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

2024年1月7日(日)蓮花山ゆるジョグ

1月7日(日)蓮花山ゆるジョグ

天気: 晴れ、気温16度―20度

参加者: 陳、ハナコ、まさ、マース、とり、荻、コトリ、はた、エレナ、イモ、アラ

 

今日は初参加で、はたちゃんが参加してくれました。

深圳に来て、2年半。昨年は深圳マラソンを6時間で完走したそうです。今年はダイエットをしてサブ5,サブ4を目指すと宣言しました。 

また、トレランなどでご存じの方も多いコトリちゃんが、広州から深圳に引っ越してきました。今日は、とりちゃんとコトリちゃんがそろいました。

そして、マーサ君が彼女のエレナちゃんを連れてきました。英語がペラペラです。マーサ君はエレナちゃんからは、マースと呼ばれているようなので、我々もマースと呼びましょう。まさ君とまーさ君がいると紛らわしいので。

火星のMARS君です。よろしくおねがいし、マース(笑)。

そんなこんなで、昨日に続いて大人数になりました。

いつものように、南門の入り口で記念撮影。イモちゃんとまさ君はちょっと遅れています。

初めてのはたちゃんがいるので、山頂へ。ここで、イモちゃんとまさ君が合流です。打卡わすれましたね。

 





気づくと一人いません。そのころ、ハナコちゃんは迷っていたようです。我々が道を下り始めたころに山道から登頂、行き違いになってしまったようです。

今日はエレナちゃんとまさ君は1周、他のみんなはほぼ2周を走り切りました。コトリちゃんは、広州の白雲山に比べたら、楽勝な感じでしたね。

ぽかぽか陽気で、みんなうっすらと汗をかいています。

その後は、重慶小面へ移動。はたちゃんもここの味が気に入ったようですね。

 

また、行きましょう!

 

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

あら
メール:m_arata2002@yahoo.co.jp
微信:wxid_nfbntu2sb79112