深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

2024年2月3日 ポイント練習@赤トラ

2月3日(土)ポイント練習 福田体育公園

天気: 薄曇り、気温20度くらい?

参加者: はる、あら、陳、あき、おぎ、いも、ばば、とり、ふく(文)

 

興奮に包まれた香港マラソンから2週間、皆さんのモチベーションは相変わらず高いままです。2月は、3月の大会に向け、疲労を抜きつつも徐々に負荷を上げていきます。今日のメニューはロングインターバル5kmx3です。

 

世間は春節前の最後の週末です。今年は帰省の動きが早いのでしょうか、街も赤トラも人が少なめです。まずは定時集合メンバーにて。

 

■アラちゃん

キロ4分にて完走。最終ラップは雄叫びを上げ、気合入れて追込み!3月はARE狙いか⁉︎

ポルトガルでの大会も頑張ってください!

 

■春さん

5000m①22:41(4:32)②21:04(4:13)③22:03(4:25)

宝安大鹏連戦の負傷がまだ癒えません。前に美女ランナーがいても無理は禁物ですよ。

 

■ばばちゃん

3本しっかりビルドアップ、流石はUTSZチャンピオン!

 

■とりちゃん

途中ユルを挟みつつ16km、5分から4:30切りまで上げ。今年の春節は深圳で越すらしいです。走るほか、やることないかも?

 

■陳さん

今日は10+5走しました。前後のアップダウンと合計21キロ。次のレースでは、是非とも達成頂きたいです!

 

■いもちゃん

しっかりビルドアップ!今日は最後まで1人で追い込んでました。25秒の差、きっと埋められます!

 

■あきちゃん

3.8kmのアップから5kmを2本。1本目はおしゃべりランでも速めのペース、最後の200mは4分切った⁉︎ 宝安以来、確実に速くなってます。

 

■おぎちゃん

独自メニューの1km変化走で10km。キロ4分X5本目標クリアー。その後テニス🎾 

Corosのインターバル機能、使いやすそうですね。

 

■ふく

10kmでまた股関節が痛くなり、3本目は痛くならない走り方を探ったところ、へっぴり腰 ガニ股ラン が自分には最適でした。

 


■ランメシ

歴史がある方のヤムチャに行きました。

今日は私の好みで炭水化物祭りでした。しかもかなり頼みすぎましたが、皆さんの猛烈なご協力がありなんとかほぼ完食!素晴らしい〜。これからは松さんがダイエットしてても大丈夫ですね😊

 

アキちゃん差し入れのさくらんほ

 

なんとかほぼ食べ終わったか〜 という絶妙なタイミングで出てきた小籠包X2つ。

 

 

■悲報

ホリーさん、香港マラソンのあと、病院で骨折が判明しました。本人は早くゴールしてビール呑むために頑張ったそうですが、不屈すぎです。。。しばらくはランもサッカーも我慢ですね。早い回復を願っています。

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

あら
メール:m_arata2002@yahoo.co.jp
微信:wxid_nfbntu2sb79112