深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

2024/3/31 蓮花山 ゆるジョグ

3月31日(日)ゆるジョグ 蓮花山

天気: 曇り、気温26度 湿度85%

参加者: 春、松、福、とり、荻、アラ

 

昨日の10キロレースで、しんちゃんが素晴らしいタイムで入賞した興奮が覚めやまない日曜の朝です。荻ちゃんはすでに蓮花山に登頂してきています。来月のトレランに向けて気合が入ってきました。

 

だんだん蒸し暑くなってきました。昨日飲みすぎたという春さんは大汗をかいています。1週したところで、昨日の疲れがまだたまっていて遅れたという、とりちゃんも合流して、2周目に入ります。

2周走ったあと、松さんと荻ちゃんは帰宅、残り4人でおこげご飯とスープの店に行きます。できるまでに20分かかるというので、つまみと青島ビールで待ちます。つまみはこれだけなので、本当に食事をする店ですね。

スープが先に出てきました。だしが効いていて本当にうまいです。

その後、おこげご飯が出てきます。こちらもおいしいですが、ご飯が多い。春さんは、これを完食です。さすが。



マラソンシーズンも終了しましたが、まだ走り足らずにもう1レースどこかで走ろうかなどと話しながら、おいしいご飯を楽しみました。

来月からも楽しみましょう!

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

あら
メール:m_arata2002@yahoo.co.jp
微信:wxid_nfbntu2sb79112