深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

2020年10月3日(土)ポイント練習 in 青トラ

国慶節の休暇中は自主練習としていましたが、青トラ(市体育場)が改装工事で長期使用ができないと連絡を受けた為、最後の練習になるかもしれない。ということで、急遽、"はるさん" 練習案内を出してもらいました。

前回の練習で、"くろさん" も参加すると聞いていたのですが来なかった。言った人が来ないというのは、猛走会にはよくあることです。笑

でも責めることは一切ありません。これも猛走会の良いところです。

10月に入ったので、レースを意識した練習を実施する時期なのですが、大会の開催がまだはっきり決まらない状況で不安が続きます。準備はしておきましょう。

 

日時:2020年10月3日(土)7:30

場所:深圳市体育場(通称:青トラ🐯)

天気:晴れ☼ 気温26℃ 湿度80%う

参加者:はる、くぐ、たいち、まつ

    おー、たもつ

メニュー:5000m×2本、3000m

     設定 ①4′15″/Km ②4′30″/Km

 

影の場所が多く、太陽光が当たる場所で📷

f:id:mousoukai_shenzhen:20201003134825j:plain

1本目 "おーちゃん" がペースメーカーで走ります。

"はるさん"、"くぐさん"、"おーちゃん" は、4′10″/Kmで5Kmを走りクリアです。

"たもつ" は 3Kmまで4′10″/Km 付いていったがペースダウンで4′20″/Km

2本目 ペースメーカーは1Km毎に先頭を変わりながら練習。

f:id:mousoukai_shenzhen:20201003135358j:plain

裸の二人

f:id:mousoukai_shenzhen:20201003135233j:plain

f:id:mousoukai_shenzhen:20201003135251j:plain

"まつさん" 余裕の笑顔ですね。

f:id:mousoukai_shenzhen:20201003135307j:plain

f:id:mousoukai_shenzhen:20201003135328j:plain

"たいちさん" まだまだ足取りが軽い。

この走った後にテニス🎾をする元気っぷり。

f:id:mousoukai_shenzhen:20201003135342j:plain

最後になるかもしれないので、青トラの入り口で📷

f:id:mousoukai_shenzhen:20201003134842j:plain

f:id:mousoukai_shenzhen:20201003135016j:plain
f:id:mousoukai_shenzhen:20201003135215j:plain

「通告」が貼られています。10月15日から工事が始まります。

f:id:mousoukai_shenzhen:20201003135147j:plain

f:id:mousoukai_shenzhen:20201003135159j:plain

今後の競技場での練習は、赤トラ(福田体育公園)ですかね。
宝安区の体育場を調査しましょう。羅湖からは遠くなりますね。

当面の間、さよなら青トラ~😢👋

 

ブログ担当:たもつ

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:haruto@vip.163.com

微信:harusan1997