深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

2023年7月29日赤トラポイント練

今日は朝から大雨、少し雷もありましたが、そんな中でも元気に走ってきました!(文 ふく)

 

日時:2023年7月29日(土)7:30

場所:福田体育公園(通称:赤トラ)

天気:雨 気温28℃ 湿度86%

参加 Aki、ひで、あら、ちん、よし、ふく

 

私にしては珍しく7時前に赤トラ着。着いた途端に降り出し、瞬く間に大雨になりました。

Akiちゃんはすでに8km走ってましたがここで中断。他のランナーさんもスタンド下でトレーニングやストレッチに切り替えてます。普通はそうしますよね。

大雨だゆうてんのに猛走メンバーがゾロゾロと集結。Akiちゃんはお仕事のためここでお別れ。

 

止みますかね〜?とか言いながらアップ開始。走り出すと一瞬でシューズまでびしょ濡れに。

今日のメニューはヒデさん提案の5km OTT。この時点でトラックには他に誰もいなくなりました。

ヒデさん 18'21 最後キッチリ追い込んで終了

 

アラちゃん 19'07 このスピードで平均心拍141とはすごい心臓🫀

 

ふく 23'04 最後の100mはアラちゃんのシゴキを受けました。

 

ヨシさんも追い込み中!

陳さんは明日早朝のトレイルに備えて早めに終了。

最近はずっと暑かったので、雨とはいえ今日は久々に涼しく走れました。たまにはこういうのも良いですね!

 

結局ダウン終わるまで大雨は止みませんでした。

シャワーの後、岗厦村 いつもの飲茶へ。

【大班食坊·香港海鲜酒楼(皇岗村店)

https://m.dianping.com/shopshare/l2yABfBv9ibC8tnO?msource=Appshare2021&utm_source=shop_share&issilencelogin=0&shareid=fjfM0SiE9S_1690630850

トレイルの話、次のシーズンどの大会を目標にしようかとか、練習のこととか話しました。12月の大会を考えると、そろそろですかね〜 頑張りましょう!

 

おまけ

春さんの旅は続く。。。

 

猛走会に参加希望の方はご連絡ください。

メール:m_arata2002@yahoo.co.jp

微信:wxid_nfbntu2sb79112

担当:あら