深セン猛走会 ランニングブログ

広東省深圳(深セン)市の日本人を中心としたランニング練習会やレース、飲み会などのイベント情報

10月28日(土) マラソンシリーズ前ポイントの練習  宝安体育場

マラソンシリーズの前の練習として、7km3本のポイント練習、宝安のメイントラックで練習できるのはなんとも贅沢

深セン猛走会のメンバーは中国全土のマラソン大会を出陣する方が多いです。みんな、練習を頑張ってます。

今年に久ぶりの宝安体育場、初めてこの体育場に来られた方もいます、素敵な会場と思います。

 

日時:2023年10月28日 07:30~

場所:宝安体育場

天気:曇り 26℃ 湿度:78%

参加メンバー:あらさん、陳さん、みつさん、イモさん、英さん、やすさん、フクさん、マツさん、ニシさん、浜さん、ほりーさん、フェイマン(記)

 

皆さんは真剣に練習しました。3本以上を走った方もいます。

猛走メンバー走っている雄姿

フクさんは練習で相当疲れた「死んでた」様子を撮られました。

体力回復するために、私たちは「小木屋」韓国料理でエネルギーを取ることを決定しました。

話題になっている青島ビールを乾杯するにしました。味試しですね。。

本当に美味しかったです。キムチばら肉の炒めは絶賛です。その辛さにたまらない、白ごはんとの相性は抜群!

最後に集合写真を撮りました。イモさんは戦利品のタオルを目玉を集まりました。

松見さんは宝体の健牧に来てみたらこんなに写真が壁に貼られていました。